陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

白ぱん

型に入れて焼きました~♪
手でちぎって食べます。
e0155380_23434838.jpg

赤ちゃんほっぺの様にふわふわ^^
ものすごく柔らかです。
e0155380_234461.jpg

1つはいちごジャム
もう1つは、メープルシロップとマーガリンを挟んで
娘にお弁当後のお楽しみとして持たせました。
e0155380_23442157.jpg



うふふ^^
今日は娘から嬉しい言葉をもらいました☆

「私のお弁当が誰のお弁当より美味しそうに見えるよ。」

「今日のパンは皆にメチャ受けだったわ~!」
「こんなものが家でつくれるん?
また、作ってもらって~ って言われたよ^^」って♪♪♪

娘はね
「そんな事を言ったら、母さん調子に乗ってどんどんつくるわ~」
って言ったんだって^^

娘にお弁当やパンを誉めてもらえたことが嬉しくて~~☆
今夜はご機嫌で~す^^

大人になっても誉めてもらえると嬉しいんだから
子供はやっぱり誉めて育てないとね!



e0155380_23444134.gif
[PR]
by culam | 2009-04-23 00:00 | ぱん