陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

ミックスフルーツの丸パン

たくさん焼けました~♪
e0155380_2343969.jpg

粉400グラムに「うめはら」のミックスフルーツ120グラムいれました。
もう少し入れても良かったかな・・
1個40グラム。
ポイポイつまんでいくらでも食べてしまいそう^^
e0155380_23461437.jpg




県立高校の音楽科に進学した娘。
学校から帰ると毎日ピアノとクラリネットの練習をしています♪
今日は、クラリネットの練習曲のCDが手に入ったのでそれを試聴。

私はそれを聞きながら夕飯のしたく&パン作り。
なんだか優雅~~☆

クラリネットの音色って柔らかくて暖かいんです。
疲れた心と体がほぐされていくのを感じます。

「○○○チャンのお陰で優雅やわ~」と言うと
『気分だけでもね♪  お金はなくても^^』とお嬢様

そうだね。
生活は貧しくとも精神は豊かでありたいよね~~☆




e0155380_23534724.jpg
[PR]
by culam | 2009-04-23 23:56 | ぱん