陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

大収穫ですっ!

昨夜は職場の繁忙期終了の打ち上げでした。
シックでお洒落なお店で、
出される料理はどれも今までに食べた事のない味。
素材を生かした素晴らしいものでした。

パンはバケットとフォカッチャ。の2種類だったのですが、このフォカッチャが変わってる。
デザートに出されたチーズケーキがまたクリーミーで美味しい。

そこでまたまたculamさんの「なんでも知りたい虫」がムクムクと^^
そんな私の気持ちを察したかのようにシェフ登場☆

うふふっ 聞きましたとも♪
フォカッチャのフィリング・配合。
チーズケーキのチーズの種類 etc・・・

そしたら、チーズケーキのレシピを教えてくれたんです!
作り方もマンツーマンで^^

お店もお料理も素敵だったけどシェフとお話できた事が喜びでした。

これからも一生懸命働きます。
だから、社長さん^^また連れてってください(笑)




で。
ドーナッツで余ったチョコレートを消費するためにまた作りました。
ヴィエノア♪
e0155380_1024496.jpg

やっぱり美味~
e0155380_1025717.jpg


娘のリクエストでこれまた「白パン」
e0155380_104469.jpg




今日は良いお天気。
洗濯しながら、ご依頼パンを焼きながら
携帯メールでお友達とお喋りしながらのブログ更新^^
しあわせだな~



e0155380_106944.gif
[PR]
by culam | 2009-05-10 10:08 | 心のままに