陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

レーズンパン&めんたいこパンetc・・・

レーズンはラム酒に漬けて香りを出し、グラニュー糖をかけて甘~く仕上げました♪
e0155380_2250367.jpg


久しぶりの、明太子パン。
明太子の量が多くてかたまりになってしまいました(涙)
e0155380_22502536.jpg


ご依頼パンのプルマン。
e0155380_2251669.jpg


こうやって布をかけて、やんわりと冷まします。
e0155380_22512791.jpg


バターを使わないスフレチーズケーキのレシピを見つけたので焼いてみたのですが・・・
e0155380_22515337.jpg


う~~ん><
やっぱり、いつものレシピの方が美味しい☆
バターって大事ね^^
e0155380_22524222.jpg




娘が言うんです。
アタシ、最近『暇~って言ってないなぁ・・・ あと10時間欲しい。』って。

そやね、母さんもあとそれぐらいあればもっと家の事ができるのにね。
でも、時間をもてあましてする事が無いより、今の状態の方が満たされてるよね。

と、2人で納得。
まだまだ小さいと思っていたけど来春からは高校生。

これから、もっともっと大人の会話が出来るようになるんだろうなぁ~☆
[PR]
by culam | 2008-11-03 23:13 | ぱん