陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

チョコチップのパン & ベーコンのパン

e0155380_23562435.jpg

e0155380_2357971.jpg

中にチョコチップが入ってるんです。
一個の生地量が20グラム。
めんどくさかったけど娘のおやつ用に。





e0155380_23572564.jpg

こちらは照り玉・アーモンドなし。
私はこっちの方が好き♥






e0155380_23574262.jpg

計算違いか?
1個足りなくなったんですけど^^
でも、3個の方が可愛いね~♪





e0155380_23575831.jpg

e0155380_024580.jpg

1個50gの生地にベーコンを置いて
クルクル巻いて、好きな数に切って。
これは、朝食と夜食用に。
ケチャップをトッピング~☆




e0155380_0392.jpg
こっちはチーズを。
お嬢様の好みには合わなかったようで・・
「余計なことして~~ぇ」
「しかも、焼きすぎてるし~」だと><
フン!
やかまし~い
母ちゃんはこっちの方が好きなんだいっ!!




今夜で今週のパンつくりはおしまいです。
本当は自宅用にプルマンを焼きたいんだけどね。。

明日は、夜にクラビノーバの修理がくるし
あさっては歯医者で帰りが遅くなるし
明々後日は、お泊りの準備をしないといけないし

男性はお泊り出張でも自分だけの準備をして行けばいいけど
主婦はそういうわけにはいかないものね。
土曜の夜のご飯。
何を用意して行こうかぁ

普段は女でよかった~ と思ってるけど
こんな時はいつも男なら良かった。と思うのであります(笑)



e0155380_03142100.jpg
[PR]
by culam | 2008-11-11 22:55 | ぱん