陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

い ・ ち ・ ご

e0155380_98599.jpg


約2ヶ月も前から約束してたお友達が遊びに来てくれました♪
こ~~~んな素晴らしい い・ち・ご を持って^^
e0155380_98486.jpg


ハウス栽培のイチゴでとっても大粒でピカピカ~☆
甘いのはもちろん、香りがすごくいい!
お花を添えてくれているところに生産者の心が伝わります。
e0155380_991139.jpg


あんまり可愛らしいので小さな器に浮かべて一緒に夕飯。
e0155380_992770.jpg


あっ!イチゴだ!!
e0155380_99448.jpg


ほ~らほら~ こ~んなにジューシーなんだよ~  でも、めいにはあ~げないっ
e0155380_9192056.jpg


おねえちゃん・・・  そんなこと言わないでアタシにもください。。。
e0155380_910070.jpg


お願い。なんでも言う事ききますから・・・
と、娘とめいの駆け引きはしばらく続いたのでした^^
e0155380_9101746.jpg




いつものようにパンを焼き、お菓子を作る生活をしていたのですが
なんだかパソコンにじっくり向かう気持ちの余裕がありませんでした。
どんなときも、心と時間のゆとりが持てるようになりたいです。。

もうすぐクリスマス☆
お友達を迎えるために、パンのリースを飾りました♪
素敵でしょ^^
e0155380_9103382.jpg



今日は肌寒い曇空。
一日キッチンでまったり過ごします~

e0155380_9105128.jpg


追伸
ヤフーの時には全くなかったのですが、ここに来てから不愉快な書き込みが多くビックリ><
今後、コメント欄は消す事にしました。
何かの時は左横の ~メッセージはこちらへ~ でお待ちしています^^
[PR]
by culam | 2008-11-24 09:41 | 心のままに