人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

☆~ サプライズ プレゼント ~☆

驚きましたっ!☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_22584444.jpg

仕事から帰ったら郵便物が。
ん?誰から?
うわっ!
ぴこチャンからだ~^^
こんなに可愛いラッピング♪








☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_2313725.jpg

紙包みを開くと クリスマスだ~☆
ぴこチャンとは、13歳になるビーグルちゃん。
そのママ。Nチャンからのプレゼントでした。
ママと言ってもまだ二十歳代の
若い若い私の娘のようなお嬢さん。








☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_23111634.jpg
箱を開けて
ひっくり返るほど驚いたっ!
らっきぃ と めい だ~~~~っ
うわ~~~って
娘と夫を呼んでまたまた3人でウケた♪♪♪
うさぎの着ぐるみを着た二人がこっちを見てる^^







☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_234414.gif



私のブログから写真をチョイスして注文してくれたんですって。
こんなに驚いたプレゼントは始めてかも!
この私たちの驚きを知ってか知らぬか
当人達は、いつものごとくリビングを我が物顔ではしゃぎまくってます^^
☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_2315275.jpg


ビーグルの「めい」に比べて登場する事が少ないミックスの「らっきぃ」
永遠の3歳児の「めい」に比べ、「らっきぃ」は孤独を愛する静かなタイプ。
「めい」は私たちと一緒に眠るけど、「らっきぃ」はリビングで1人眠る事が多いんです。
聞き分けもよく、ジッとガマンすることもできます。
まさに日本犬だね~^^
☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_23155162.jpg



ピコちゃんは、こんなに可愛い目をした子♥
☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_23415727.jpg

ビーグルも14歳になると、こんな真っ白なお顔になるんだね。
どうかどうか「らっきぃ」も「めい」もピコちゃんみたいに元気で長生きしてね!


ピコちゃんは1月2日で15歳になるそうです☆
人間の年齢にすると76歳!
ピコちゃん。
Nちゃんの為・私達の為にず~~っと元気でいるんだよ~♪



☆~ サプライズ プレゼント ~☆_e0155380_23475879.gif
by culam | 2008-12-17 23:48 | らっきぃ & めい