陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

ひだまりのように

一時はどうなるんだろう・・・  と思った腰ですが痛みはあるけど落ち着いてきました。
すばやい動きはできないけど
夕方になると、腰をかばうあまり背中がそってくるのを感じるけど
少し横になるだけで、日中は続けて動けるようになりました。

e0155380_11343139.gif


すばやい動きができないとは

キッチンでいるときにリビングの固定電話が鳴る。



トコトコと電話を取りに行く。



手を伸ばしたところで切れる。



間に合わなかった・・・ と思ってると
今度はキッチンに置いた携帯電話が鳴ってる。



アレアレ と思い急いで(急いでいるつもり)向きを変えキッチンに



手にしたところで録音に切り替わる。



あ~ん>< と思ってキッチンに戻り椅子に座ってかけ直そうとしてるとメールがくる^^


こんな感じ。笑っちゃうでしょ~~
決して広いキッチンやリビングではないのにこんな感じです。

うちに電話を掛けてきてくれる方は、申し訳ありませんが気長にコールしてくださ~い♪



職場復帰は2月の16日からに決まりました。
その日に向けて、自分が決めた課題を日々こなして体力をつけています。

うちで寝たきりの3日間
入院してからもその状態が3日間続き
座れるように・歩けるようになってから
退院してからも一進一退を繰りかえし、精神的に辛い私を沢山の人が支えてくれました。

忙しい中、病院に逢いに来てくれた家族や友達。会社の人。
退院後も家に来て励ましてくれた友達。
ブログの更新がないから・・・ と心配してメールをくれた友達。

みんなに支えられて、ここまで回復しました。
職場復帰する気力も湧いてきました。


e0155380_1125582.jpg
リビングに置いたベッドから外ばかり眺めて
ため息をついていた自分が
懐かしい感じもするほどです。

今は陽だまりにいるように
穏やかな気持ちで
自分の体を受け入れる事ができています。






私を気に掛けてくれたみなさん。  心から  ありがとうございました。
[PR]
by culam | 2009-02-04 11:44 | 心のままに