陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

culam ガタガタぼけぼけの復活です^^

以前ホテルのランチで食べたゴマのパンを再現したくて作ってみたけど
イメージとは全く違う焼き上がりになってしまった
ハード系のゴマパン。
e0155380_019787.jpg


せっかくラムレーズンを作ったのに、生地に混ぜ込むのを忘れ
成型時に使ったため綺麗に巻き込めなかったレーズンパン。
e0155380_0172694.jpg

あまりに成型しにくいのでレーズンを諦めプレーンの生地で編みパンに。
e0155380_0182968.jpg


失敗はこれだけではなく・・・
ゼリーを作るのにお砂糖を入れ忘れたり
ケーキ作りの手順を間違えたり
プルマンを作るのに水の量を大幅に間違えてドロドロになったり


でも生協でこんなの買って、ちょっとごきげん♪
e0155380_0193779.jpg
e0155380_0195959.jpg





こんなculamさん。
明日から職場復帰です。
こんな頭でどうなることやら(笑)

約2ヶ月ぶりの仕事に体が慣れるまで大変でしょうが
え?私じゃなく周りが?^^
また精一杯がんばります!





e0155380_0212229.gif
[PR]
by culam | 2009-02-15 22:14 | ぱん