陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

お雛祭りだからデコレーションケーキ

e0155380_2227512.jpg


いつもこうなるんだけどね・・・
生クリームがゆるかったです><
e0155380_22273049.jpg


切り分けるの大変でした~
e0155380_22274457.jpg



生キャラメル。
お花畑の生キャラメルは口に入れると3秒で溶けるけど、これは15秒くらいかかります^^
私はコレくらいの方が好きなんだな~
e0155380_22275840.jpg

画像で見えてる黒いものはバニラビーンズではありません。
バニラビーンズはこの為に買ったのに入れ忘れました><
黒いもの  →  ステンレスの鍋を使ったので焦げたんです(涙)
でも、味と食感に問題はなく職場でも家庭でも好評で嬉しかったよ~☆

あ。
今度は上手く作るために買いました。 アルミの 「ゆきひら鍋」 ← 1000円^^









e0155380_2247208.jpg
娘14歳のお雛祭り
私がここまで回復するまで、よく助けてくれました。
中学の卒業式が終わってから15歳になるけれど
このまま優しくて強い女性に育ってくれますように☆
[PR]
by culam | 2009-03-03 22:51 | スゥイーツ