陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 21日 ( 1 )

一週間


e0155380_8301313.jpg
約2ヶ月ぶりに職場復帰しての一週間が終わりました。
遅刻・早退しながらの出だしだけど暖かい職場の人たちに見守られてマイペースで働けています。
心配してくれたみなさん、ありがとう^^



パン作りもマイペースでできています♪
ただ、写真を撮り忘れてしまうばかりで><
まだまだ、休養ボケは治ってません(笑)
あっ!と思って冷凍前に急いで撮ったのがコレ↓
e0155380_8224122.jpg


最近のマイブームは、蜂蜜プルマン。
お砂糖の変わりに蜂蜜を使います。
食べたときにもっと蜂蜜の香りが欲しくて今、いろいろチャレンジ中^^


らっきぃ&めい にも癒してもらってます。
e0155380_8234830.jpg


特にビーグルめい には毎日のように笑いをもらってます^^
e0155380_8245030.jpg



今日は久しぶりのパン教室☆
先月は退院直後でお休み。先生には迷惑を掛けました・・・

健康な体と安定した生活があってこその自分の世界。
こうやって元の生活に戻れたことに感謝です。

みんなに喜んでもらうためのパン作り。
作る自分と食する人に笑顔になってもらうためのパンやお菓子作り。
楽しく学んできま~す♪




e0155380_8342464.jpg
[PR]
by culam | 2009-02-21 08:34 | 心のままに