陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

2009年 05月 04日 ( 1 )

デニッシュ食パン&ドーナッツ

一斤型で二本焼き
型に対して粉量がちょっぴり少なかったようです・・・
e0155380_9373541.jpg

娘のリクエストから3週間経ってやっと作りました^^
このあとチョコレートをコーティングして美味しくいただきました~♪
e0155380_9392173.jpg



昨日は「香川県新人演奏会」の案内を頂いたので娘と二人で行って来ました。
今年、大学を卒業した香川県出身の音楽家による演奏会です。

・ピアノ(2人) ・ソプラノ ・クラリネット ・フルート ・電子ピアノ

6人の若者のお披露目。
どの演奏も素敵で心に響くものがありました。

1つの目標に向かってまっしぐらに進む事の素晴らしさ。
自分のやりたいことが出来ることの幸せ。
それを精神的・金銭的に支える親の存在。

わが娘も、自分のやりたい事を見つけその道を進んでいます。
音楽の分野での人との繋がりも広がりつつあり
1人の人間。として歩み始めた事を母として嬉しく思います。



e0155380_1074255.jpg




私は・・・・・
腰の調子が思わしくなくちょっぴりブルー(涙)

春から走り続けてきてやっとの連休。
今日からの三日間は横になることをメインに過ごします。


外が気になる らっきぃ&めい に癒してもらいながらね^^
e0155380_1011527.jpg


e0155380_10113574.jpg

[PR]
by culam | 2009-05-04 09:45 | ぱん