人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのように

culam.exblog.jp
ブログトップ

ハムロール & バターロール

ハムロール & バターロール_e0155380_2141029.jpg

久しぶりのハムロール ♪
私は玉ねぎとマヨネーズたっぷりのトッピングが好きなんだけど・・・
お嬢様がね~ この二つとも苦手なんです。。




ハムロール & バターロール_e0155380_21412192.jpg

今回のロールパンはコロリンとしたものになりました^^
もっとスッキリした形にしたいんだけどなぁ
精進あるのみです><






ガスオーブンになってもうすぐ1年になろうと言うのに
まだ要領がつかめません(涙)

火力が強いし庫内の温度にムラがある。
焼成温度を変えたり途中で場所を入れ換えたりしてるけど
どうも納得いく焼きあがりにならないんだなぁ・・・

お教室の先生に相談すると
それはオーブンのせいじゃなくculamさんの手が悪い。って言うんです。

そんなぁ。。。
電気のときは思うように焼けてたのに~ って言っても
いやいや、手が悪いのよ。って^^

くぅぅぅ
私の手。どうしちゃったんだろう。
やっぱり、オーブンが悪いと思うんだけどなぁ(笑)



ハムロール & バターロール_e0155380_2156491.jpg
by culam | 2008-12-06 22:30 | ぱん